
line

第三十一回ホーンテイル

第31回!!

日時  10月8日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~
 さて、絵海cが固定はずれてしまったのでDK2募集になりました。ちょっとライフラインがあつまらないと危険なので激つんはDKの準備も一応おねがいしまっす!
それと、MH30実装?となったので、MH30が運よく宿った人は書き込んでください!闇った人どんまい・w・b


@カルマが期間限定ってことだったので、回しにすると最後にいきわたらない可能性がでてきたので、抽選の方法を再度変更とします;何度もすいません;
とりあえず、最初にネックか卵&ドロ抽選どちらに参加するか決めてもらいます。全員書き込むのはめんどくさいと思うので、ネック抽選に参加したい人のみ書き込みおねがいします!
予想はつくと思いますが、ネック抽選に参加した人は、ドロ&卵の抽選外になります。
ネックはホンテマップにはいってしまうと抽選はできてもネック自体を移動できないので、19:00から峰にてネックの抽選をします。ネックの抽選に外れてしまったからと言って卵等の抽選には参加できませんので予め覚悟はしておいてください!これはカルマがショップから消えるまで続けます。もちろん売ることも許可しています!

@ドロ抽選の方法変更でっす!卵3の人の下にいると確率的に泥もらいやすいってゆうシステムだったので、公平性出すために

 卵抽選のときに卵3の人がドロ1位とったときは、卵抽選が終わったあとにドロ2位の人の抽選をして、そこから降順とします!
*卵が3じゃない人が、卵じゃなくドロをとったときはそこから降順とします!


≪!注意書き!≫

固定化最終段階です。ここからはいつも以上に厳選して固定化の予定です。

入りたい人は連絡ください。レベル、今までの貢献度等を参考に考えます!

聖魔の消費が激しいらしいので弓・弩以外の人はPエリを50個づつ持参よろしく!

(弓・弩も聖魔ほどではないけれども消費はげしいらしいため、弓職はPエリいりません)


≪抽選対象≫

ここは各主催によってまちまちですが、後であやふやになるのは嫌なので

最後に右腕まで残っていた人!!

とします。ゆえに撃破落ちも抽選対象となります。
ネック、卵をもらった人はその他の抽選の対象外となります。


≪抽選方法≫

  1、まず最初に卵を決めます
 抽選方法は主催の選んだ人が残った右腕を、だれかの抽選番号がでるまで叩きます。
卵が3つもってる人に当たった場合は本抽選の一位になりそこから降順となります。
その場合は2、の本抽選が先にきまったことになり、卵を持っていない人にあたるまで叩き続けます。

  2、卵がきまったらもう一回たたいて本抽選の一位をきめます。
そして出た人が抽選順位1位となりそこから降順に自動的に順序がつきます。
卵抽選のときに卵3の人がドロ1位とったときは、卵抽選が終わったあとにドロ2位の人の抽選をして、そこから降順とします!
*卵が3じゃない人が、卵じゃなくドロをとったときはそこから降順とします

ネック希望の人は卵抽選の対象外です。
ネック、卵をもらう人は本抽選の対象外です。
また、個人個人によって金がないため卵あたったが本抽選のアイテムがほしいということであれば卵を放棄し、ドロ一位ということも受け付けます。


ネックの順位が二位、三位の人は確実にネックが落ちるわけではないので、本抽選の際に二位以降であればネックが出なかった場合に当選の対象になります。ネックをもらえる3人の候補になっている場合は本抽選でたとえ自分の番号が出て抽選一位になったとしても対象外なので再度抽選します。
カードは卵の人でドロップ回収も卵の人です。拾い終わるまで主催と回収者以外は例外なく下に降りることを禁止します。


 ≪募集要項≫



弓   ・・・1
戦闘員・・・2
DK  ・・・2


現在の固定状況

「35」Xx天x地xX・・・英も可
DK
「10」白桜楼
「57」みつきpat

「76」v葵昊v・・・囮も可
「24」xほうきの人x
「??」もえちゃーん・・・DKも可
「84」cherryLUCIA

「31」LunarClock
「15」hosikenn
「27」xp心眼qx

「33」ほしさそ・・・聖も可

「21」il杏里li・・・聖・英も可

「34」翔卍投賊卍翔 ・・・英、聖も可
「48」ももぴの・・・聖・弓も可
「26」ゎるchan・・・聖・拳も可
「19」z闇の狩人z

「43」超絶封鎖
「05」激火・・・斬り・聖・DKも可

「28」あぃりん・・・DKも可

以上19名  完全固定まで@5人!

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮
◎Xx天x地xX
・白桜楼
・xほうきの人
・ペヤング大佐
・il杏里li(氷・英好きな方でいいよー)
・o玲佳o
 2PT近距離
◎ほしさそ

・hosiken
・xp心眼qx
・超絶封鎖
・cherryLUCIA
 3PT遠距離
◎z闇の狩人z




・ v葵昊v
 4PT遠距離
◎みつきpat・・・白が落ちた時の全体指示係
・ももぴの
・あぃりん
・LunarClock
・激火・・・弓
・もえちゃーん
line

comment

Secret

No title

白さんはもう知ってるだろうけど、
MH30宿りました!&MH30になりました!

No title

1、xo黒鉄ox
2、抽選希望番号 00
3、DK
4、172
5、ネックレス有
6、卵①
7、MH22
8、DKが不足気味とのことで、可能であれば固定に参加させていただきたいですー!!

No title

1、平権太左衛門
2、抽選希望番号 68
3、DK
4、現在184Lv
5、ネックレスの有
6、卵の数 1
7、MH 20
8、固定希望だが・・賛歌できない時もありそうです・・・w

No title

1、xo利帆たんox
2、36
3、弓
4、173
5、ネックあり
6、なし
7、20
8、MH30成功したらある程度あがってるかもです(`・ω・´)

No title

1、卍羅居斗卍
2、番号76
3、164
4、ネック有り
5、卵0
6、MH19
7、NL
8,固定希望ですこちらのホンテ戦で2回しましたがとてもたのしかったのであきがあればはいりたいです^^たまに木曜会議等があるのでいけない場合がありますがよろしくです。

No title

追記番号被ってたので77でおねがいします><

No title

今週の木曜は用事あっていけそうにないんでもしよければネック枠で140DKいれてあげてください><
vxkarenxv です

No title

1、名前 oO桜空恋Oo
2、番号 89
3、職業 投げ
4、レベル 169
5、ネックレス有
6、卵2
7、MH9
8、固定できませんけど参加希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再度・・ゴメンです。
また仕事が入ったです・・・><;
月2回程度夜に仕事が入るのだが・・・またそれに当たった・・;;
来週は大丈夫だと思われますが・・・
空きがあったら・・よろしゅうお願いいたします。

番号 49で。

No title

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)
先日、卵3個取得とMHは成功し29まであげましたw
クリスタルクエみんなガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
mh30です(。>0<。)
ぁ 聖の方だけです

No title

彡みきたん彡  140LV弓 MH25  SE30
番号22で~
空きあれば(>∀<)ノょろしく!!

No title

6日の0時過ぎにBANされました。
今日の長時間メンテにより復活するかなーと思ってたんですけど、だめでした。
早い人だと3日で復活という話も聞きましたが、ネクソンの対応のことですし、いつになるかわかりませんし、メンバーの補充もありますので、前日で申し訳ありませんがお休みということにしてください。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
