スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

花梨のホーンテイルについてコメントを書かれた方へ

 突然の書き込み申し訳ありません。

現状のカリンホンテの明確なルールがわかりません。教えてください。

他の主催者さん達のブログにも同じ内容を書かせてもらっています。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



とのことでしたが、自分が思っている花梨ほんてのルールについてかきます。これについては確証はないですが、主催によって小さな違いはあっても大方全員が同意見だと思うので。なぜ最後にネクソンのような文章をいれたのかは不明ですが、ネクソンは個人ブログ等で利用者と関係を持たないものと思うので、一般利用者と判断してかきます。

A 一週間のうちに、他の主催が開催していない曜日、時間に主催が参加者等を募り開催しているもの。どうしてもその曜日や時間にやりたいならば主催している場所に参加する等参加方法はあります。
簡単に書きましたがこのようなところでしょうかね。



追記・・・ 他主催者ブログにて対談だのいろいろ書かれてたのでそれについてちょっと。

 書かれていた内容は 花梨のホンテのルールをもみじのホンテルールに準拠して変更したいとのことでした。
まあそれと同一の人物かどうかは分かりませんが一応・・・違ったらスルーしてください。


 木曜19:00~のホンテ主催の立場から単刀直入に言わせてもらえば 変える必要はない と思いますね。今までのホンテでは実際みなそのやり方でやっていてトラブルが起こっていないからですね。それに各サーバーにはそれぞれのルールや文化的なものがあるとききます(自分は花梨以外いったことないのでわかりませんが) そのひとつがその もみじホンテルール というものでしょう。
実際にもみじにそのルールが存在するならば、現状の花梨のルールはそのままで、もみじルールでやりたい人がもみじのサーバーに移動するというのが普通だと思います。逆に花梨のようにあらかじめ曜日や時間指定で毎回やりたい人が花梨にサーバー変更してくるのでしょう。

以上


スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

「このホンテ戦は、新規の方の応募は申し訳ありませんが、受け付けておりません(o*。_。)o
ネック取りの方もしばらくの間は、メンバーの知り合いやギル員、連合員、メンバーの別キャラのみとします」
こんな風にはっきりと
新規を排除して、自分の知り合いだけに便宜を図るのが「文化」ですか?
「トラブルが起こってない」と思うのは行きたくても行けない人たちの声に耳を傾けてないからじゃないですか?

思い上がりが感じられますね
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。