
line

第二十九回ホーンテイル

更新おそくなってすいません!
絵海sもし毎週これるようでしたら来週から固定よろしくおねがいします!来週の記事に可否と番号おねがいしますね^w^激cのコメントについては、個人的な事情もあるでしょうし、固定のみなさんの反対がなければokとしますね!
@DKが足りません!誰かDKのキャラで入れる人がいればおしえてください!もしくは、友でDK連れてこれる人は、お願いします!
固定の人でもネック希望のひとは、カルマがあるうちは泥抽選なしあつかいなので、覚えておいてください!

「83」卍羅居斗卍
「76」v葵昊v
「71」もえちゃーん
「66」くきわかめ
「57」みつきpat
「48」ぴの
「46」戦神アルテマ
「43」超絶封鎖
「35」Xx天x地xX
「34」翔卍投賊卍翔
「33」ほしさそ
「31」LunarClock
「28」あぃりん
「27」xp心眼qx
「26」わるchan
「21」杏里
「19」z闇の狩人z
「15」hosiken
「10」白桜楼
「06」激火



 1PT囮
◎天地
・白桜楼
・xほうきの人x・・・囮追っかけ
・ペヤング大佐
・il杏里li 
・激火

 2PT近距離
◎ほしさそ・・・雑魚処理担当
・戦神アルテマ ・・・雑魚処理担当
・LunarClock  ・・・雑魚処理担当
・hosiken  ・・・雑魚処理担当
・xp心眼qx ・・・雑魚処理担当 
・chrryLUCIA

 3PT遠距離
◎絵海  
・z闇の狩人z
・卍羅居斗卍
・くきわかめ
・ぽー彡
・v葵昊v


 4PT遠距離・・・足スタート
◎みつきpat 
・ももぴの
・あぃりん
・翔卍投賊卍翔
・超絶封鎖
・もえちゃーん


~ネック~
ほうきの人
ぽー彡
cherryLUCIA
絵海

~入場順~
1~5  天地   ホシケン ルナー 心眼 ほしさそ
6~10  絵海   ぴの  闇  ぽー  卍羅居斗卍    
11~  翔  みつき  銃 弓  氷 聖  わるc 白
line

comment

Secret

No title

えっと、毎週参加は可能ですが・・・。
引退しようと思ってネックを売ってしまったのです。
なので、ネック枠として参加させてもらいたいのです。
ダメなようでしたら別に構いません。
普通に抽選のほうでおねがいします。

えっと、毎週参加は可能ですが・・・。
引退しようと思ってネックを売ってしまったのです。
なので、ネック枠として参加させてもらいたいのです。
ダメなようでしたら別に構いません。
普通に抽選のほうでおねがいします。

No title

170DK
番号54でお願いしますー
ネック有り卵無し

No title

初めましてーw   激火sの紹介でこのホンテのこと聞いたのですが もしよければ固定いれていただけると 嬉しいです>< よろしくおねがいしまーすヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆       あ、171ビショップですー 
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
