
line

第二十二回ホーンテイル

ちょいとわたくし間に合いそうにないので自分ぬきの方向でお願いします(ノд<。)゜。
ぱちゅりいcへ・・・カットきても弓はたえれるので気にしなくていいよん
匿名の人へ・・・真紅は前まで一年くらいうちのギルにいてその間は横等はありませんでした その後は分かりませんが、なにかあるようなら、固定メンバー話し合いのうえ決断してください!

今回から本格的に樽つかっていきます(’
ほかの拳から応募なかったんで ほしさそc おねがいね!
とりあえず前回試した結果を今回はフル活用したいと思います。
試したいことあったら自主的にやってもいいですよん!
@拳はPエリいらないったけども、それでも赤いだろうから心の広い人はお乳を20個でも50個でもわけてあげてください@w@

~方法~
?首1.2

んまあ言わずと知れた 下でただ樽なっててもらうだけです(’
雑魚処理は2PTで迅速に!WBは全チャでリーダーがWBをもらいに行く合図をして、全員でロープにぶら下がって一気にもらってください。拳はみんながきても焦らずに、樽が時間経過で破壊になった時にWBかけてください。そして首でも本体でもいえることですが、雑魚処理を2Ptとしたので、雑魚処理のタイミングで樽が壊れたらそのタイミングでHB、WBをかけなおしてやってください。

?足~しっぽ
特になし!WBつかってちゃっちゃと終わらせましょう!

?羽~腕
ホンテ中首↓で樽してもらいます。ここはWBが切れそうになったときは、2PTリーダーが全チャで合図をして、その後樽が壊れそうになったときに ほしさそ から ok などの合図がでたら一斉にもらいにいってください。

?左首
ここも中首↓で樽してもらいますが、今度は黒Yがわきます。HBは雑魚処理のときにかけてあげてください。基本的に羽・腕のときと同じです。

?右・中首
今度は石化した左首の下で樽してもらいます。前回遠距離等でいろいろ試してもらいましたが、うまくいかないみたいなんで、2PTが迅速に処理して、ダッシュでかえってください@w@b(個人的には杏cのチェインでタゲとって→葵cのクァンタムで撃沈パターンも・・・・
HB・WBはここでも一緒です。

?右腕
んまあここはなんとでもなるんで 拳が自分でいろいろな場所で試してみてくださいな!


長ったらしく書きましたが、共通するのは、

樽の近くにあまり近づかない。

ってことです。近づくと樽の判定がなくなってしまうみたいなので!
いろいろと試した結果で自分の最良と思ったやり方を書きましたが、他にこれがいいってのがあったら書き込みおねがいしまっすb 
それではPT


「89」みヵんl
「76」v葵昊v
「67」聖煉魔
「62」sEnperor
「57」みつきpat
「51」o朧火
「49」ぱちゅりぃ
「48」ぴの
「43」超絶封鎖
「36」xo利帆たんox
「35」Xx天x地xX
「34」翔卍投賊卍翔
「33」ほしさそ
「32」hosikenn
「31」LunarClock
「30」 Liruel
「28」あぃりん
「27」xp心眼qx
「26」ゎるchan
「24」xほうきの人x
「21」杏里
「19」z闇の狩人z
「15」oxoカイトxxx
「10」白桜楼
「03」蒼桜大佐
「01」oooBOSSooo




 1PT囮
◎Xx天x地xX
・白桜楼 
・xほうきの人x・・・囮追っかけ
・LunarClock
・il杏里li
・激火

 2PT近距離
◎ぱちゅりぃ・・・固定なったから今回からリダおねがいね^w^ @雑魚処理担当
・ほしさそ  ・・・雑魚処理担当
・hosiken  ・・・雑魚処理担当
・xp心眼qx  ・・・雑魚処理担当
・超絶封鎖
・v葵昊v

 3PT遠距離
◎Liruel
・z闇の狩人z
・ゎるchan
・o朧火
・みヵんl
・voぴのov

 4PT遠距離・・・足スタート
◎みつきpat・・・白が落ちた時の指揮役
・翔卍投賊卍翔
・あぃりん
・sEnperor
・蒼桜大佐
・聖煉魔

ネックPT・・・聖いないのでしっかりと自己回復を!攻撃よりも生存優先で!薬は多めに!
◎oxoカイトxxx
・oooBOSSooo
・xo利帆たんox


~入場順~
1~5  天地 hosiken 心眼  ぱちゅりい ルナー  
6~10  わるc  闇  朧  LIruel  翔
11~  みつき  銃 弓 氷 聖  ほしさそ  白&ネック
line

comment

Secret

No title

首1~2足尻尾はそれでいいと思う。
タルを発動してしゃがまなければオークの効果は出ないのでこっちが合図する=立って効果が無くなる事になります。
それならいっそWBが切れたら全員がまとまって(リーダ合図?)掛けたほうがいいかなと思う。

あと寄付は不要です、そこそこ回避率もあるので。

No title

カイト番号『15』でお願いします

No title

悪魔で名無しにしてあるけど。
oooBOSSoooって横じゃなかった?
真紅っていう投げも横してた気がするんだけども。

No title

リダがんばります><

雑魚処理担当するのはいいんですが
中首の時カットされてすぐHBほしい人がPT
にいる場合どうします?

No title

白c今日のホンテ戦急な用事が入っていけなくなったのですいません><
o朧火

次回のホンテは休みます。旅行でグアム行ってきます。記事書いてなかったので前回のに書かせていただきました。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
