
line

第十四回ホーンテイル

第14回!!

日時  5月28日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたきたきたきたついにきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ うるさくてすいません白です・w・
ついに落ちずにホンテ完遂することできました;w;今回からはちゃんと最後までいけるかもです!
そして卵は俺が・・・・・あたるといいなー(’

そして連絡事項!固定まゆこcが諸事情につき引退となってしまいます;w;
それに伴い聖枠1あきました。今回はまゆこcこれるっぽいので次回以降の募集となります。
所持アイテム全部売りたいそうなので興味のある人は第13回のコメント参照くだされ
≪!注意書き!≫

固定化最終段階です。ここからはいつも以上に厳選して固定化の予定です。

入りたい人は連絡ください。レベル、今までの貢献度等を参考に考えます!

聖魔の消費が激しいらしいので弓・弩以外の人はPエリを50個づつ持参よろしく!

(弓・度も聖魔ほどではないけれども消費はげしいらしいため、弓職はPエリいりません)


≪抽選対象≫

ここは各主催によってまちまちですが、後であやふやになるのは嫌なので

最後に右腕まで残っていた人!!

とします。ゆえに撃破落ちも抽選対象となります。
ネック、卵をもらった人はその他の抽選の対象外となります。


≪抽選方法≫

  1、まず最初に卵を決めます
 抽選方法は主催の選んだ人が残った右腕を、だれかの抽選番号がでるまで叩きます。
卵が3つもってる人に当たった場合は本抽選の一位になりそこから降順となります。
その場合は2、の本抽選が先にきまったことになり、卵を持っていない人にあたるまで叩き続けます。

  2、卵がきまったらもう一回たたいて本抽選の一位をきめます。
そして出た人が抽選順位1位となりそこから降順に自動的に順序がつきます。

ネック希望の人は卵抽選の対象外です。
ネック、卵をもらう人は本抽選の対象外です。
また、個人個人によって金がないため卵あたったが本抽選のアイテムがほしいということであれば卵を放棄し、ドロ一位ということも受け付けます。

ネックの順位が二位、三位の人は確実にネックが落ちるわけではないので、本抽選の際に二位以降であればネックが出なかった場合に当選の対象になります。ネックをもらえる3人の候補になっている場合は本抽選でたとえ自分の番号が出て抽選一位になったとしても対象外なので再度抽選します。
カードは卵の人でドロップ回収も卵の人です。拾い終わるまで主催と回収者以外は例外なく下に降りることを禁止します。


 ≪募集要項≫



DK   ・・・1
聖   ・・・1
近距離・・・1
弓   ・・・1


現在の固定状況

「35」Xx天x地xX
DK
「10」白桜楼
「12」Xx月の姫xX
「57」みつきpat

「37」BrackTiara
「05」激火
「08」x紗穂x(現在お休み中)
「54」o真悠子o(今回で最後です)
「24」xほうきの人x

「15」hosikenn
「27」xp心眼qx

「33」ほしさそ
「39」アムティ

「82」il杏里li

「34」翔卍投賊卍翔 ・・・英雄も可
「72」o朧火
「26」ゎるchan
「19」z闇の狩人z

「43」超絶封鎖
「48」バニラぴの

「28」あぃりん

以上21名  固定まで@3人!

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮
◎Xx天x地xX
・白桜楼
・xほうきの人
・ほしさそ


 2PT近距離
◎アムティ
・hosiken

・xp心眼qx
・iI杏里Ii
・BlackTiara
 3PT遠距離
◎Xx月の姫xX

・z闇の狩人z
・o朧火
・バニラぴの
・o真悠子o
 4PT遠距離
◎あぃりん
・翔卍投賊卍翔 ・・・遠距離指示担当。
・みつきpat・・・白が落ちた時の全体指示係
・ゎるchan
・超絶封鎖
・激火

ぴのcと杏里cは足と尻尾終わり次第入れ替え!
line

comment

Secret

パソコンぶっ壊れたんで直るまで欠席します

No title

1、涼雨の矢
2、「61」
3、ボウマスター
4、159
5、なし
6、0
7、19
8、ネック希望です 近距離は×です
  ホンテ初なのでよろしくお願いします

No title

1、Liruel
2、28
3、DK
4、144
5、なし
6、0
7、10
8、ネックレス希望、初めてです。

No title

番号「49」
もうレベルとかはいいかな?
卵は1になりました(o^▽^o)
空きがありましたらよろしくです><

No title

157聖 できれば固定希望でお願いします。
番号は、19でお願いします。

No title

↑数字かぶってたんで 23に変更します

No title

接続障害時の3ptホンテでなかなか軽かったので
これは4PTでもいけるのでは!とか勝手に思ったり
っていうことで

ネック枠希望です (*´・ー・)
175聖 xoュリンox

あぁでも多分落ちるかもなんで
その辺はまぁ頭の隅にでも置いてくださいな

No title

今回でホンテラストとなりますが、お手柔らかにお願いします;;
結婚するので引退という形になりますが、忘れたころにIN位出来たらと思います(チャットのみで);;
所持品の販売についてはWMのみでお願いしたいと思います。売れないかも・・・・・><
価格は出来る限り、お安くと思っていますので、お気軽にINしてたらWISください^^;

No title

187英 空きあったらよろしこ~ホンテコロス!! 

No title

テスト期間のためイン出来る時間を1日1時間程に制限されてしまったので
今週も欠席

来週は行けます(´・ω・`)
2連すいません
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
