
line

第二回ホーンテイル戦

第二回!!

日時  3月5日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:20~


前回はすいませんでした;なんとか初討伐おめでたですたけども、たくさんの墓だしてしまって次に課題の残る戦いですた!なんとか今週もおねがいします^w^


≪!注意書き!≫

最初はオープン形式でしばらくやっていこうと思います。

徐々に固定化にしていく予定なのでご了承下さい。

討伐方法はいつになるかわかりませんが後で明記するので

あらかじめおぼえてきてください。

聖魔の消費が激しいらしいので弓・弩以外の人はPエリを50個づつ持参よろしく!

(弓・度も聖魔ほどではないけれども消費はげしいらしいため、弓職はPエリいりません)


≪抽選対象≫

ここは各主催によってまちまちですが、後であやふやになるのは嫌なので

最後に右腕まで残っていた人!!

とします。ゆえに撃破落ちも抽選対象となります。
ネック、卵をもらった人はその他の抽選の対象外となります。


≪抽選方法≫

  ?まず最初に卵を決めます

 抽選方法は主催の選んだ人が残った右腕を、だれかの抽選番号がでるまで叩きます。

卵が3つもってる人に当たった場合は通常抽選の一位になりそこから降順となります。

その場合は?が先にきまったことになり、卵を持っていない人にあたるまで叩き続けます。

  ?卵がきまったらもう一回たたいて通常抽選の一位をきめます。

そして出た人が抽選順位1位となりそこから降順に自動的に順序がつきます。


≪ P T ≫

基本は下の5PTでいきます!

 1PT囮
 2PT近距離
 3PT近距離
 4PT遠距離
 5PT遠距離



 ≪募集要項≫

DK   ・・・5
聖魔  ・・・6
囮   ・・・1~2
近距離・・・8
遠距離・・・8


参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離PTでも参加可能かも書いて下さい!

  参加者

「98」voぴのov
「88」w笹鬼w
「87」座薬屋さん
「77」魔族強少女
「74」セイバーorz
「72」 ss尚ss
「69」アムティ
「67」BlackTiara
「66」用心棒タケ
「65」x小梅x
「57」みつきpat
「56」xoュリンox
「55」x螢ちゃx
「49」ぱちゅりい
「46」大霊院聖夜
「41」qメグp
「39」投x悪x投
「35」Xx天x地xX
「33」ほしさそ
「28」あぃりん
「22」iI杏里Ii
「15」hosiken
「12」Xx月の姫xX
「11」弓エルフ弓
「08」x紗穂x
「06」八木澤
「05」激火
「02」娃未
「01」白桜楼


1PT囮  ・・・5名(もう一人誘う予定です)
◎白桜楼
Xx天x地xX
voぴのov・・・主に囮おっかけ
娃未
xoュリンox


2PT近距離・・・6名
◎大霊院聖夜
x螢ちゃx
アムティ
魔族強少女
激火
x小梅x

3PT近距離・・・6名
◎hosiken
ほしさそ
用心棒タケ
iI杏里Ii
八木澤
ぽちゅりい

4PT遠距離・・・6名
◎Xx月の姫xX
弓エルフ弓
セイバーorz
投x悪x投
あぃりん
BlackTiara

5PT遠距離・・・6名
◎qメグp
みつきpat
w笹鬼w
ss尚ss
座薬屋さん
x紗穂x


入場順
左並び①天地②大霊院聖夜③x螢ちゃx④hosiken⑤用心棒タケ⑥ほしさそ⑦アムティ⑧小梅⑨ぱちゅりい⑩月の姫⑪みつきpat
右ならび
・投げ→銃→弓→アクメ→聖→白桜楼

<諸注意>

・前回は自己回復を怠っての墓が多数ありました。ヒールには限界の距離があるので特にHPの低い職の人は自己回復を徹底してください。
・PTになんらかの不具合があった場合はリーダーにて報告と対策を指示します。そのためリーダーがDKだった場合、チャットに集中してHBがきれる恐れがあります。そのときは自分自身HBのことを把握し、必要があればDkにHBをかけるよう促してください。
・DKはホーンテイルでは聖魔以上の生命線です。遠距離はこれなくして生きていけません。各PTのDKは自分が死ぬ=PTの危機 だということをしっかりと意識してください。特に低レベルではホーンテイルの接触には耐えられません。自分がすべきはいかにしなないでHBをかけ続けるかということを忘れないでください。

それでは時間内にとうばつできるよう頑張りましょう!
line

comment

Secret

No title

「55」x螢ちゃx172英 卵× MH19
白c・・・じゃなくて、先輩よろしくぅ(o ´艸`)

No title

激火170聖
[05]
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

No title

39 投x悪x投 156投 ネックx MH19
今回は死なない(;-ω-) =3

No title

初討伐(o*´∀`*)ゞ オメデ㌧☆ 主催お疲れ様♪

「35」 187斬り ネック○ 卵0 MH20 煙幕MAXです
空きがあれば 「牛」 を拾ってください^w^

No title

《88》w笹鬼w 148弓 ネック有 卵0

MH0
前回ネックあり!
次は死なない!タブン

No title

156聖魔
がんばります…(´・ω・`)

No title

1、名前:アムティ
2、抽選希望番号 00~99:69
3、職業:バイパー
4、レベル:190
5、ネックレスの有無:有
6、卵の数:2
7、MH19、WB11、TL10
8、是非参加したいです。よろしくお願いします。

No title

初主催お疲れ様でした(ノ∀`*)
勝手にネックをとってしまい、ちあらsにゎ大変申し訳ないことをしてしまったとすごく反省しております(*´∩ω・`)
これからもホンテ主催頑張ってくださいねw

No title

1.弓エルフ弓
2.弓
3.11
4.177
5.無
6.0
7.MH20
8.装備をHP仕様に変更したので
  リベンジさせてください><

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

第一回ホンテ戦 討伐おめでとうございます。
そして 抽選に当たっていたんですね
当選品 宅配していただき
ありがとうございます。^^☆
受け取りました
今回は 参加できませんが
討伐 頑張ってくださいね。
また 機会がありましたらよろしくです♪
でゎ~ご連絡まで・・・・

No title

ベルガモ以来だけど覚えていたら雇ってください

1.ほしさそ
2.バイパー
3.33
4.168
5.無
6.0
7.MH19、WB11、TL10
8.必要であれば何人か誘えます

No title

前回はドタキャンしちゃってごめんなさい>< 
次回こそ参加で! アムティsいるけどしばらく討伐落ち着くまでは拳がいいかな? 
160拳卵2MH0 TL1 
161氷ネックなしMH20
どっちでも可ってことでー
英も行けるように今育成中っすb

[55] ss尚ss 172NL ネック.卵無し MH20 笹やんに薬渡すの頑張ります!!

ss尚ss:すません番号かぶってたの気がつかなかった('A

55→72に変更でorz

No title

用心棒タケ 162英 卵×ネック× MH19 先回はすいませんでした。今度こそ;

No title

[65]x小梅x 138DK  ネックレスなし    MH4
激火sに誘われましたwはじめてになるのでよろしくお願いします

No title

初主催 討伐 おめです>w<
これからも主催がんばってください::
1,みつきpat
2,57
3,DK
4,152
5,あり
6,0
7,5
8,重いなりにがんばります::

No title

座薬屋さん 168銃

卵0個 MH9

絶対お墓だしません

ホンテ~

1、魔族強少女
2、77
3、氷魔
4、153
5、ネックレス×
6、卵×
7、MH20
8、予定がちょうどあいていて初参加になります。当日も質問だらけや、足を引っ張ったりするかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

番号15 (英)hosiken 180レベ(MH20、卵0)よろしくーw

No title

(22)197氷 iI杏里Ii ネック○卵×MH20
( `・∀・´)ノヨロシクですw

No title

1、あぃりん
2、28
3、銃
4、170
5、ネックあり
6、卵0
7、MH19

よろしくお願いします~

主催お疲れ様★

①x紗穂x
②08
③聖魔
④155
⑤ネック有り
⑥卵1
⑦mh10
⑧白sが強制的にこいってぃぃました。
ちなみに前回まったくPエリもらえなかったためちときつかったっす…
参加ょろすくー

No title

1、名前 八木澤
2、06
3、聖
4、159
5、×
6、×
7、9
8、リザMAXです。ホンテは初挑戦になりますがよろしくお願いします。

No title

w笹鬼wさんから紹介を受けましたー!

1、名前:娃未(えみ)
2、抽選希望番号:[02]
3、職業:聖
4、レベル:158
5、ネックレスの有無:別で今度貰う予定ですので有で。
6、卵の数:×
7、MH:5(
8、リザMAXです。迷惑かけてしまうかもしれませんが・・・お願いします。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪

No title

「46」 大霊院聖夜171 英 ネック有 卵2
MH19 空きあればよろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1、voぴのov
2、【98】
3、聖魔
4、Lv173
5、ネックレス有
6、卵0
7、MH20
8、何か伝えておきたいこと
螢ちゃ様の紹介で来ましたー
よろしくお願いいたしますー(o´-ω-)o)ペコッ

No title

1、xoュリンox
2、56
3、聖
4、169
5、無
6、無
7、MH19
8、初参加なんで色々ご指摘お願いしますーb
  色々私的事情で愚痴ってごめ('

No title

相変わらす書き込み遅くて申し訳ないです。
月 163DK 卵2
番号は「12」でお願いしますー

No title

1、ぱちゅりい
2、49
3、DK
4、150
5、ネック:無
6、卵:0
7、MH:10
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★お願いします。

qメグp 186投げ
(卵2 MH20 ザク○)
番号41

空きあるようでしたらよろしくお願いしますo(_ _*)o

No title

主催お疲れ様でした・・・。
またの機会にお願いします;

No title

158聖魔
今度は死なないようにがんばります…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
