スポンサーサイト

line

この時間帯のホンテについて

 先日この時間帯でホンテを行ないたい人を募集したところ、

KESPER という方が名乗りをあげましたので、次回以降はこの方にホンテの時間をお譲りすることになりました。

本人については、メイポ内でも連絡がとれ、固定メンバーの友だったことから、横等マナーの悪い方ではないと判断したものです。

よって、この時間のホンテに参加したい場合は、本人と直接連絡をとってもらうようにお願いします。


長い間ホンテの主催をさせてもらってありがとうございました。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

No title

KESPERは3年前に花梨で横してました oジェドoさんです^-^  あ、でも3年も前だったらいいのかな れぼろ も元横だしねwwwwwwwwwwwwwwww

No title

今現在でも借りてる他人IDのネックを無断で売り払ったなど噂絶えませんが

主催譲るのでしたらもう少し考えたほうがいいかと・・・

No title

ただ書き込みしただけじゃ本当かどうかわからない
証拠SSか情報源を上げるべきだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
