
line

第五十八回 ホーンテイル

第58回!!

日時  6月10日

集合  19:00 9ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~
この@のホンテが20:50~21:00開始なので、こちらのホンテの開始が遅れると21:00までに終われないかもしれないので、連絡もなく開始時間にもこなかった場合おいていきますのでよろしくです!


 ≪募集要項≫
DK,戦闘員募集 6/3 17:00まで

現在の状況

DK
「57」みつきpat
「38」曹操源太
「51」紫電特攻隊


「13」さほ
「84」cherryLUCIA
「44」Elysion彡
「34」xoュリンox
「??」空志

近距離
「21」il杏里li・・・聖・英も可
「61」SエリスS


「67」來ぅたん
「09」クマー彡


「78」小夜嵐の豊矢
「47」xpゆめqx
「39」s冬桜s
 

「28」あぃりん・・・DK、アラン可
「17」雪実だいふく(o玲佳o)・・・聖も可
アラン
「19」oかりうどんo ・・・投げも可


「ネック」となちゃん


固定で連絡なしに欠席した方 トレアス? よくわからないので 連絡よろろ~

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

「84」cherryLUCIA
「78」小夜嵐の豊矢
「67」來ぅたん
「61」SエリスS
「57」みつきpat
「51」紫電特攻隊
「47」xpゆめqx
「44」Elysion彡
「39」s冬桜s
「38」曹操源太
「34」xoュリンox
「28」あぃりん
「21」il杏里li
「17」雪実だいふく
「13」さほ
「09」クマー彡
「ネック」となちゃん
「??」空志


≪ P T ≫

1PT
・みつきpat
・Elysion彡
・あぃりん
・xpゆめqx
・となちゃん
・SエリスS

2PT
・曹操源太
・xoュリンox
・雪実だいふく
・s冬桜s
・クマー彡
・來ぅたん

3PT
・紫電特攻隊
・空志
・cherryLUCIA
・小夜嵐の豊矢(できたら斬り、無理なら弓)
・呼幸ぅ
・さほ






line

comment

Secret

No title

6月3日の記事がなかったっぽかったので
ないのかな~と思ってました!すません!
来週からまたいけます!

No title

主催おつかれさまです
参加希望します
來ぅたん LV187 NL 卵2個 MH20
足可能 番号67
お願いしますw

No title

主催オツカレサマです。

参加希望致します。

188レベル ナイトロード

杏sからの紹介です お願いします

ネック2連で卵希望です

No title

2回目失礼します

188レベルナイトロード

クマー彡

です すみません

No title

177聖 xoュリンox 番号34

聖魔空いてたんで希望?でいいのかな?w
よろしくおねがいします♪

No title

主催おつかれさまですー
参加希望で
となちゃん LV181 拳 ネック希望
拳いなかったら樽するのでーー

No title

ぁーっと ネック有で卵1でMH20ですー。
すみません;

主催 お疲れ様です!

弓枠があいていたら参加したいですー

xpゆめqx
152弓 ネック有 卵0 MH9
足いけます

番号[47]でお願いします!

空志
158 聖
尻尾耐えられか試したいので参加させてもらいたいです

No title

181DK 曹操源太 卵1
MH 証票 あり
「38」

No title

今週の木曜は予定があるので休みます。

No title

s冬桜s
178弓 卵2 です
番号39であいてたらお願いします

No title

参加希望です

紫電特攻隊
195DK MH30 卵2 証書○
番号は51でおねがいします。

よろしくおねがいします。

今日学校で残されて7時15分ギリギリでINするかもしれません;

もし間に合わなかったら行っててください ゴメンナサイ;;

No title

連絡なくてすいません;w;
学校の用事がなかなか終わらなくてINできませんでした;
毎週毎週ゴメンナサイ><

No title

ブログパスがわからなくなり 更新できなくなっているので、6/17 に参加希望の方は書き込みよろろー
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
