
line

第五十七回 ホーンテイル

第57回!!

日時  5月27日

集合  19:00 9ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~

固定だった人はそのまま固定でいきます。とりあえず 人がぜんぜん足りないので、もし呼べる人がいれば誘ってくれてもおkです
 
 ≪募集要項≫



囮(斬りもしくは英)・・・1  (固定内でできる人がいれば戦闘員を募集)
DK・・・1
戦闘員・・・4
弓・・・1~2
殴・・・1


現在の状況

DK
「57」みつきpat(投げ)
「46」渚cha
「47」紫電特攻隊
「??」天地

「13」さほ
「84」cherryLUCIA
「44」Elysion彡
「69」空志

「61」SエリスS
「??」桃ちゃぁー
「??」鼈甲さん



「21」il杏里li・・・聖・英も可

「??」來ぅたん


「78」小夜嵐の豊矢
「??」フラン 

「28」あぃりん・・・DKも可
「17」雪実だいふく(o玲佳o)・・・聖も可
アラン
「52」トレアス
「19」oかりうどんo ・・・投げも可

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮
◎ 紫電特攻隊
・桃ちゃぁー
・エリス
・鼈甲さん(囮)
・空志
・cherryLUCIA
 
2PT近距離
◎ 渚cha
・呼幸ぅ
・oかりうどんo
・トレアス
・あぃりん(アラン)
・Elysion彡
 
3PT遠距離
◎天地
・雪実だいふく
・來ぅたん
・みつきpat
・小夜嵐の豊矢 (拳)
・さほ
 
4PT遠距離






line

comment

Secret

No title

白s(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みつきs新主催ファイトで~す♪

戦闘員1人紹介しますねー
來ぅたんs
詳しくは本人のカキコで
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

No title

始めまして 來ぅたん です
杏cから紹介して頂きました
187 NL 卵 2 MH 20 です
戦闘員で参加希望します
よろしくおねがいします
みつきさん新主催がんばってください^^

No title

基本帰宅後21時くらいまで寝ててとても怖いけど・・・

鼈甲186英 いけないことないです

No title

(^-^*)/コンチャ!

桃ちゃぁー190英 参加・・・・
卵3 MH30 番号「39」
で!弓は連荘になるので できれば英が希望です。
 (=´ー`)ノよろぉ~♪

No title

こんにちは。
Elysion彡様と雪実だぃふく様からの紹介できました紫電特攻隊です。参加希望します
195 DK 卵2 MH30 番号は47番希望です
よろしくおねがいしますー

No title

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
こちらのホンテは初めてになります。
空きがありましたら、よろしくお願いします 

1、渚cha
2、番号 46
3、DK
4、181
5、ネックレス有
6、卵3
7、MH 30
8、弩181も参加可能です MH30 卵3 

No title

初めまして
空志
といいます。

157聖
卵1
MH10
番号69

至らぬ点あるかもしれませんがお願いします。

No title

もしよろしければアランで参加させてくださいー
158で名前は珀蘭です。

No title

番号書き忘れてました
67番お願いします
ちなみに足いけます^^

No title

フランさんが弓で参加できるようです。したら自分樽でいきましょうか?検討よろですー

No title

すみません

先日 希望しました

クマーです 189NL MH30 卵2個です

番号は09でお願いします

杏sから紹介していただきましたorz
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
