
line

第五十三回ホーンテイル

第53回!!

日時  4月8日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~
 今回から固定脱退者が多数のため、必須職がたりなければ3PTで組む可能性もありますんでご了承くださいな
特に今回は聖が壊滅的です;ほーきcこないんでだれか追っかけできる聖もお願いします;w;

 ≪募集要項≫



囮(斬りもしくは英)・・・1  (固定内でできる人がいれば戦闘員を募集)
戦闘員・・・4(足無理な弓はこっちの募集です)
弓・・・1(近距離)
聖・・・3


現在の固定状況

DK
「76」白桜楼
「57」みつきpat
「69」卍成龍卍改
「37」絵海

「13」さほ
「24」xほうきの人x
「84」cherryLUCIA

「32」hosikenn

「33」ほしさそ・・・聖も可

「21」il杏里li・・・聖・英も可

「48」ももぴの・・・聖・弓も可
「26」ゎるchan・・・聖・拳も可

「05」激火・・・斬り・聖・DKも可
「42」v嬢花v
「78」小夜嵐の豊矢

「28」あぃりん・・・DKも可
「17」雪実だいふく(o玲佳o)・・・聖も可
アラン
「??」トレアス
「19」oかりうどんo ・・・投げも可

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮

・白桜楼

・ほしさそ


 2PT近距離
◎絵海

・hosiken


・cherryLUCIA
 3PT遠距離
◎卍成龍卍改
・雪実だいふく
・oかりうどんo
・トレアス
・杏里・・・弓
・さほ
 4PT遠距離
◎みつきpat・・・白が落ちた時の全体指示係
・ももぴの
・あぃりん

・小夜嵐の豊矢
line

comment

Secret

No title

参加希望ですー
Elysion彡 168聖 ネック有 卵1 番号15
一応固定希望で
よろしくお願いします。

No title

1、SエリスS
2、61
3、ひーろー
4、160
5、有
6、0
7、9
8、固定希望です!お願いします

No title

番号は52でおねがいします~

No title

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

私が聖で出動でいいですよー

No title

主催おつかれさまですw
MP0落ちするとおもうけど呼幸ぅ(英)で
参加希望しまー
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

No title

前の記事にも書いたけど
4月から仕事が忙しくしばらくホンテに参加できそうになさそうなので固定解除しておいてください

No title

スキル大幅修正で斬り囮しながらでも割と戦闘とか雑魚処理できるようになったので自分斬りでもいいですよ。ご判断まかせます

No title

こんにちはーお誘いいただいてやってきましたw

黒紅竜 188BM
卵3 MH30
足PTいけますw
番号16

で、よろしくお願いしますw

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
