
line

第五十三回ホーンテイル

第52回!!

日時  3月25日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~


~連絡事項~
 今回からトレアスcは固定でおねがいします!今回で固定を終了するひとが数人いるので来週からは募集人数が多くなると思います!木曜ホンテ開始時から長い間ありがとう!また機会があったら参加してね!

 ≪募集要項≫



囮(斬りもしくは英)・・・1  (固定内でできる人がいれば戦闘員を募集)
戦闘員・・・2
弓・・・1
聖・・・1


現在の固定状況

DK
「76」白桜楼
「57」みつきpat
「69」卍成龍卍改
「37」絵海

「13」さほ
「24」xほうきの人x
「71」もえちゃーん・・・DKも可
「84」cherryLUCIA

「32」hosikenn

「33」ほしさそ・・・聖も可

「21」il杏里li・・・聖・英も可

「48」ももぴの・・・聖・弓も可
「26」ゎるchan・・・聖・拳も可

「43」超絶封鎖
「05」激火・・・斬り・聖・DKも可
「42」v嬢花v
「78」小夜嵐の豊矢

「28」あぃりん・・・DKも可
「17」雪実だいふく(o玲佳o)・・・聖も可
アラン
「??」トレアス
「19」oかりうどんo ・・・投げも可

固定の人は番号も固定!
以降は欠席する場合だけコメントしてください。
固定の人で申請した番号と違う!って人は連絡ください。

今週のホンテ戦に参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮

・白桜楼
・xほうきの人
・ほしさそ


 2PT近距離
◎絵海
・呼幸ぅ
・hosiken

・超絶封鎖
・cherryLUCIA
 3PT遠距離
◎卍成龍卍改
・雪実だいふく
・oかりうどんo
・トレアス

・さほ
 4PT遠距離
◎みつきpat・・・白が落ちた時の全体指示係
・ももぴの
・あぃりん
・ゎるchan
・小夜嵐の豊矢
・もえちゃーん
line

comment

Secret

No title

今回も参加申し込みです
Elysion彡 166聖 ネック有り 卵0 MH10 番号15
できたら固定希望でお願いします。

No title

主催おつかれさまですw
今週と来週、都合により、弓で参加させてください^^;
桜咲弥生178レベBM足不可卵0
よろしくお願いします(。・_・。)ノ

お久しぶりー
アランでネック取り希望ー
翔くんn 140くらい?現在133LV ホンテ3回いったけどなぜか死んでばっかで帰されてるんでよろー

No title

今週は仕事が忙しいのでたぶん参加できないのでお休みします。
帰れて空きがあれば参加で

No title

次のホンテ戦で固定を抜けます><
固定のみなさん今までありがとうございました。

おじちゃんこれからもがんばってください。

みきたん 194弓 番号72
たぶん行けるので空きあればよろしく(^^)/

もし、枠が会ったらいれてもらいたいです。1 emeral 属性武士
2 番号【11】
3 聖魔 パラディン
4 166 165
5・6 卵1 卵1
7 MH29 MH0
8 仕事のため、もし7:10までに行けなかった置いてってもらって構いません

sGawain
番号64
Lv174

卵1
インテ1
お久しぶりです。以前何度か参加させて貰ってた者ですが、覚えてて人数に空きがあったら入れてください><
マスター冒険家装備とHBでHP27kあるので囮可?です。vistaですが今のPCの設定にしてから落ちなくなったのでよろしくお願いします。
長文失礼しました。

No title

主催おつさまですw
空いてたら 177拳 卵2 参加希望ですw
番号は47番でw

No title

封卍封卍封
180英 ネック○卵1
インテ○MH19
番号18希望です

よろです><

No title

【メイプルストーリー】アラン育成記録【MapleStory】
ひさしぶりです。 に動画を投稿するのは久しぶりです。 アランの動画がメインですが。 昔の動画も少し混

ぜています笑! 是非みてください!
http://www.playenline.com/r
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
