
line

第五十二回ホーンテイル

ネックsはホンテ初らしいんで3PTの人は色々教えたってくださいな!
豊cは今回斬りで囮たのんます!
結構普段と人かわったんで番号とんでないか確認おねがいします!
トレアスcは今回無事に討伐したら次回から固定おねがいしまっす!


「78」小夜嵐の豊矢
「77」ゆーけ
「76」白桜楼
「74」神の道化士
「71」もえちゃーん
「69」卍成龍卍改
「61」エロス
「57」みつきpat
「52」トレアス
「48」ぴの
「47」となちゃん
「43」超絶封鎖
「37」絵海
「33」ほしさそ
「32」hosiken
「28」あぃりん
「26」わるchan
「24」ほうきの人
「19」闇の狩人
「18」封卍封卍封
「17」o玲佳o
「15」エリシオン
「11」エメラル





 1PT囮
◎小夜嵐の豊矢・・・斬り
・白桜楼
・xほうきの人x・・・囮追っかけ
・ほしさそ
・SエリスS 


2PT近距離
◎絵海
・となちゃん ・・・雑魚処理担当
・hosiken ・・・雑魚処理担当
・闇の狩人・・・アラン 雑魚処理担当
・封卍封卍封
・emeral

 3PT遠距離
◎卍成龍卍改
・ももぴの
・雪実だいふく
・龍冥天空神
・神の道化士
・Elysion彡

 4PT遠距離・・・足スタート
◎みつきpat ・・・ 白が落ちた時の指示
・トレアス
・yuuke ・・・英
・超絶封鎖
・わるchan
・もえちゃーん

~ネック~
龍冥天空神


~入場順~
1~5  豊  ほしけん  となちゃん 絵海 封
6~10 エリス yuuke  成   みつき  わる   
11~  あらん 銃 弓  聖  ほしさそ  白
line

comment

Secret

No title

ネックの人急用が入ってしまったようで、「間に合わなかったら置いて行ってください。」 だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

携帯からなので見辛かったらすいません ちょっと用事おわってもどったら7時ギリギリっぽいので 7時10分すぎてたら 欠席扱いにしてください(-_-;)

No title

また直前での書き込みですみません;;
今日と来週と再来週(4月8日)と、お休みさせてください;
先週もあわせて4回連続の欠席で皆さんに
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
どうかよろしくお願いします。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
