
line

第一回ホーンテイル

第一回!!

日時  2月26日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:15~



≪!注意書き!≫

 最初にこのホーンテイル戦の説明しておきます。

最初はオープン形式でしばらくやっていこうと思います。

いずれ徐々に固定化にしていく予定なのでご了承下さい。

討伐方法はいつになるかわかりませんが後で明記するので

あらかじめおぼえてきてください。

聖魔の消費が激しいらしいので弓・弩以外の人はPエリを50個づつ持参よろしく!

(弓・度も聖魔ほどではないけれども消費はげしいらしいため、弓職はPエリいりません)


≪抽選対象≫

ここは各主催によってまちまちですが、後であやふやになるのは嫌なので

最後に右腕まで残っていた人!!

とします。ゆえに撃破落ちも抽選対象となります。
ネック、卵をもらった人はその他の抽選の対象外となります。


≪抽選方法≫

 抽選方法は主催の選んだ人が残った右腕を、だれかの抽選番号がでるまで叩きます。

そして出た人が抽選順位1位となりそこから降順に自動的に順序がつきます。

 

10  K
09  J
08  I
07  H
06  G
05  F
04  E
03  D
02  C
01  B
00  A

叩いた番号が「07」だった場合、順位は下記のとおりとなります。

1位 H  2位 G  3位 F  4位 E  5位 D  6位 C  
7位 B  8位 A  9位 K  10位 J  11位 I

≪ P T ≫

 自分も主催初めてなので最初は

 1PT囮
 2PT近距離
 3PT近距離
 4PT遠距離
 5PT遠距離


 の5PTで向かおうと思います

 ≪募集要項≫

DK   ・・・5
聖魔  ・・・6
囮   ・・・1~2
近距離・・・8
遠距離・・・8



参加したい方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離PTでも参加可能かも書いて下さい!


それではたくさんの応募をお待ちしてます!!


いまんとこちょいと人手不足ですな
みなさん友達もさそえたらさそっていただけるとあがたいです!

補足です
今回異様にネック希望多いです。ネックは叩きの下二けたで決定しますので
最後に右腕のみになったら本抽選の前にたたいてもらいます
ここで抽選外れた人は本抽選の対象になります



「99」ウィリエルBM
「96」ナィティング 英
「88」w笹鬼w  BM
「87」座薬屋さん キャプテン
「77」如月ぇりー BM
「69」アムティ バイパー
「67」BlackTiara
「66」用心棒タケ 英
「62」ミネジ NL 
「60」ゆねっと 英
「58」ローレル改 DK
「57」みつきpat DK
「56」マサミサマ DK
「44」魔刃斗 DK
「43」光と闇の狭間 聖
「39」 投x悪x投 NL
「35」 Xx天x地xX 斬り
「34」x紗穂x 聖
「33」Xx月の姫xX DK
「32」 十SCARLET十  聖
「30」風の谷のノイ 火魔
「24」xwx星恋xwx 聖
「15」hosiken 英
「14」ニキータ 聖
「11」弓エルフ弓 BM
「06」激火 聖
「10」ss尚ss NL
「01」白桜楼165DK
「00」おちょこc聖

斬1 DK6 聖7 弓4 銃1 投3 英4 拳1 火1
 
1PT囮
◎白桜楼
みつきpat
Xx天x地xX
ニキータ
激火
十SCARLET十

2PT近
◎ナイティング
アムティ
hosiken
用心棒タケ
x紗穂x
魔刃斗

3PT近
◎マサミサマ
ゆねっと
風の谷のノイ
xwx星恋xwx
BlackTiara

4PT遠
◎Xx月の姫xX
おちょこc
ss尚ss
如月ぇりー
w笹鬼w
座薬屋さん

5PT遠
◎ローレル改
闇と光の狭間
ミネジ
投x悪x投
弓エルフ弓
ウィリエル

①天地②ゆねっと③ナイティング④hosiken⑤用心棒タケ
⑥魔刃斗⑦マサミサマ⑧アムティ⑨みつきpat⑩白桜楼
→残りのDK→弓→投げ→座薬→魔→聖

おちょこc最後に入場して全員入場したか確かめてくだされ^^
そんじゃ討伐がんばりますよ!!!
line

comment

Secret

No title

「55」x螢ちゃx 171英 (卵× MH19 ザク×)
1GET!主催がんばだぁ(●´ω`●)ゞ

No title

99 ウィリエル 167弓 卵1 mh20 ざくなし
とりあえずこめんとしとく

No title

39 投x悪x投 156投 ネック× MH19 ザク×
ネック希望 注意書き誤字有り

No title

座薬屋さん
番号87
165銃
ネックなし
MH10

とりあえず拾ってやってください><

No title

[35] 186斬りです・3・
ネック○卵0MH20煙幕30ザクなしです
空きあればよろしくお願いします♪   

No title

螢cの紹介で参加させていただくことになり本当に感謝しております(。-ω-人)ほぼ初心者なのでよろしくお願いします;;
①xwx星恋xwx
②24
③聖魔
④182レベ
⑤ネックなし
⑥0個
⑦MH20
⑧もしかしたらレベが183になってるかもです。
主催頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

No title

1,w笹鬼w
2,ネック枠でヨロ
3,ボウマスター
4,今のとこ147;
5,ネックなし!
6,なし!
7,0・・・
8,とにかくがんばる!よろしく・3・

No title

[32] 十SCARLET十 Lv172 聖
ネック希望 卵× MH20 リザMAX
よろしくおねがいします。

1、ss尚ss
2、ネック希望(一応10)
3、ナイトロード
4、171レベル
5、ネックなし
6、0個
7、MH20
8、やる前にちょい確認したいことあるから確認終わったら言うわ>白s

No title

1、名前:アムティ
2、抽選希望番号 00~99:69
3、職業:バイパー
4、レベル:190
5、ネックレスの有無:有
6、卵の数:2
7、MH19、WB11、TL10
8、お初です。是非参加したいです。よろしくお願いします。

No title

お~初主催ついに実行おめw
 
全滅しずに討伐してきてね♪がんばれー

No title

番号96 ナィティング171英雄 卵2個 mh19            一発め! 討伐しましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい><先輩の諸事情でバイト代らなきゃいけないことになったのでキャンセルでお願いしますm(_ _"m)
また来週よろ;

No title

白さんのホンテブログたやすく発見( ゚Д゚)

今週は参加できます!
よっておねがいします!

62 ミネジ 186NL 卵3 
伝えたいこと:白さんがんば!

No title

(66)用心棒タケ 159英 (ネック無し卵無し・MH19ザク有り)主催大変だとは思いますががんばてくださ!

No title

「60」 エルネット 162DK MH20 ザク× ネック○ 卵1
「60」 ゆねっと 159英 MH12 ザク× ネック○ 卵1

一応、聖魔もありますが、あまりINできないので泣き声ゲットが難しい状況なので英とDKのみの応募で(´・ω・`)
(一応第一希望は英)

No title

1、名前:ニキー夕
2、抽選希望番号 00~99:14
3、職業:聖
4、レベル:176
5、ネックレスの有無:有
6、卵の数:0
7、MH20、
8、追っかけ可
  (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

No title

1,みつきpat
2,57
3,DK
4,148(現在
5ネックあり
6,0個
7,MH5
8,投x悪x投s、螢s、天地sの紹介みたいな感じです。よろしくおねがいします

No title

1、新士郎
2、ネック枠として扱ってください(一応番号は45で)
3、パラディン
4、Lv.144
5、ネック無し
6、0個
7、MH9 ザク(18~22時) スタンス0です;
8、天地さんに誘っていただきました。初参加の上非力ですがお願いします

No title

1.弓エルフ弓
2.抽選希望番号11
3.弓
4.レべ177
5.ネックレス無
6.卵 0
7.MH20
8.初参加です><

No title

今週はとりあえず参加で~
月の姫 163DK 卵2 
番号「33」でお願いしますー
人集めがんばです!

No title

一応書いとく(´*゚ω゚*`)
156聖
リザ@2でMAX
一応その日学校あるから…
でられるかギリギリまで
わからないので人が
たりなかったら入るくらいな
感じでよろ(;´・ω・`)b

No title

1 魔刃斗
2 44
3 130
4 DK
5 有
6 0
7 0
8 特にはないです

No title

43 175聖 卵2
急遽だけど応援に駆けつけます!

初回ということで緊張とかプレッシャーとかすごいかとは思うけどそれに負けないように!
初ホンテで初討伐、やってのけましょうや( ゚Д゚)

No title

激火170聖
番号05
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

No title

主催お疲れ様です。
闇と光の狭間さまから助っ人要請いただいたのでカキコさせていただきます。
初回開催、初主催とのことですが頑張ってください。

1、ローレル改
2、58
3、DK
4、148
5、ネック有
6、卵2回
7、MH 5
8、洞窟の中に埋まってます(’
 なお、当日は15:40開始の桜さんホンテに参加していますので、こちらのキャラでのINはそのホンテが終了し次第となります。

以下、いちおう書いておきます。メインです。

1、ローレル愛
2、58
3、聖魔
4、187
5、ネック有
6、卵1回
7、MH 20
8、尻尾接触可能です。

よろしくお願いします。

No title

白cごみん;; 今友が泊まりに来てたんやけど帰る日間違っててさ 木曜参加無理ぽ>< ごめんねぇ;
また誘ってちょ><

No title

いま旅行から帰ってきました~なんとか参加できそうです。

1、名前「ぉちょこc」
2、抽選希望番号「00」
3、職業「聖」
4、レベル「183」
5、ネックレスの有無「有」
6、卵の数「3個」
7、MH「20」
8、何か伝えておきたいこと「素HP5600程あるのでHBなくても尻尾接触できます。」

No title

「15」(英)hosiken 180レベ (MH20、ザク○、卵0)よろです^^

No title

1、胸の谷間ナイ、じゃない・・・風の谷のノイ
2、番号30
3、火魔
4、178
5、ネックレスあり
6、卵なし
7、MH20
8、よろしくおねがいしまーす☆

No title

マサミサマ 56 180DK ネック有 卵1 MH20
 
久しぶりのホンテなので緊張してます。よろしくお願いします^^

No title

こんばんわ、ぉちょこさんからお誘いお受けしました~

①ぽち銀
②48
③④英雄166
⑤⑥ネック○卵0
⑦MH19

よろしくお願いしますw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
